So-net無料ブログ作成

右足を左手に . . . [友人]


今日は朝から大雨も出掛ける頃には曇りに変わり . . .
午前中はバタバタと雑用回って昼前頃から車でお出かけとなりました^^
福岡はマリノアアウトレットモールで昼飯してブラブラ . . .
晴れてきました〜!^^


RIMG0007.JPG

熊本寄りの福岡の短大に行ってるウチのお嬢様を夕方お迎えに . . .

その前に、、、

そ〜だ!この近くの病院に入院してる方がおられました^^;
ちょっとひやかしに行ってみよぅ!^^

ばんざいオギちゃん . . .


ばんざい.jpg


僕の日記にもちょくちょく登場して頂いております^^
先日、足の爪を剥いで肉を取り手の指に移植するという手術をしたそうです><;
聞いてるだけで寒くなってきます。。。
行ってみると退屈そう
髪の毛もかなり伸びていました v^^

「ただほど高いものはないやつ〜」と、お土産を渡すと . . .
すんなり受け取ってくれました!^^
オギの恩返しに期待しましょ〜!^^

けっこう痛くて眠れない夜が続いたんだそうです
ここ3日ぐらい痛みは和らいだけど . . .
今度は美人看護婦さんの事を思って眠れないようです><;

行ったついでに目と鼻と口も整形してあげました、あっ眉毛もでした v^^
(ガタロー親切〜!^^)


オギちゃん.jpg


足が痛いと言うのに1階の玄関まで見送ってくれると言うので
遠慮なく見送って頂く事にしました
ビッコをひく足が痛々しいので
「後ろから押してあげようか?!」と言うと
「ガタローさんやめて下さい」と謙虚なオギちゃんでした^^


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。