So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone 走行動画 [Multistrada-620]



集合時間は早朝6時半

ウチから5分もかからないコンビニ . . .

20分前に一番乗りのつもりで行ってみると、四番乗り...(~~;

1時間も前に到着しているメンバーもいる...(ーー;


そんなこんなで、5台で朝駆スタート〜



今回は動画のテストも兼ねていました



ガタローの使っているiPhone

随分前のブログにもUPしたけど、ジャケットのポケットに入れて撮ると縦に写ってしまいます... ↓






今回は . . .

背中リュックを背負ってリュックの肩紐にスマホ用のケースを取り付けて試験的に写してみました



DSC_2942.jpg




DSC_2947.JPG




コンビニ 〜 深坂(下関のちょっとした桜スポット)までを撮ってみました







通り雨もあったけど、もう一つの桜スポット歌野川ダムでは青空が見えてきました



DSC_2927.JPG




DSC_2939.JPG




nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 12

かず屋

 集まったバイクの色がイイですね。 赤・青・黄色・黒 コントラストが最高です。
 深坂の桜も満開ですね(-^〇^-)
by かず屋 (2012-04-08 23:41) 

ガタロー

* かず屋さん こんにちわ〜^^)/

言われてみると桜より目立ってますね〜^^;
深坂は走るだけで充分楽しめますねd(^^
歌野川ダムも満開でした^0^

by ガタロー (2012-04-09 05:27) 

響

アイデア固定法ですね。
近場でも
桜満喫ツーリングは楽しそう。
by (2012-04-09 09:07) 

metaboRS

花見ツーいいなぁ~。

今度の水曜日は休みですが、”花散らしの雨”だそうで(泣)
by metaboRS (2012-04-09 17:00) 

あかえび

朝駆けに同行したいのですが、早起きが一番の問題だったりします。( ̄。 ̄;)
by あかえび (2012-04-09 19:40) 

eldesvios

よく写ってますね。
これって角度の調整が大変じゃないですか?

実はデジイチでも動画が撮れるのですが、縦構図で撮ると
再生で横向きになってしまいます。
これが直らないんですよね。
by eldesvios (2012-04-09 19:56) 

キュウ

日中はだいぶ暖かくなりましたが朝方は冷え込みますからね~
ホント、皆さんその季節を寸暇を惜しんで乗られているようで・・・
ええ仲間ですね!
by キュウ (2012-04-10 01:19) 

ガタロー

* 響さん こんにちわ〜^^)/

朝のほんの少しの時間なので、いつも近場ばかりですけどね^^;
山歩き用に買ったリュックがちょうど良い感じでした^^

by ガタロー (2012-04-10 08:47) 

ガタロー

* metaboRSさん こんにちわ〜^^)/

歌野川ダム(下写真の所)は、今から八重桜が咲き始めます^^
一の俣温泉もゴールデンウィーク辺りが満開に... d(^^
またまだ楽しみましょう!^0^

by ガタロー (2012-04-10 08:53) 

ガタロー

* あかえびさん こんにちわ〜^^)/

僕も若い頃は休みの日は昼まで寝てたりしたんですけど、今はすっかり早起きに^^;
何なんでしょうね〜^^?
いずれご一緒できる日を楽しみにしておりま〜す!!

by ガタロー (2012-04-10 08:56) 

ガタロー

* eldesviosさん こんにちわ〜^^)/

一番不安だったのは、おっしゃるとおり角度でした^^;
ダメモトで撮ってみたのがこんな感じです。見ながら撮れないのが難しいところだけど、後で見てみるドキドキ感も味わえますd(^^

by ガタロー (2012-04-10 08:59) 

ガタロー

* キュウさん おはよ〜ございま〜す^^)/

冬ストレスが溜まってたんでしょうか^^?
朝の短い時間だけなのに、わざわざ付き合ってくれる重病人の方々に感謝状を送りたい〜!^0^

by ガタロー (2012-04-10 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。